おかげさまで

父の一周忌も無事終了。リアルに身内だけでやったので、そんなに大変なことにはなりませんでしたが、母にしろ祖母にしろ肩の荷が下りたのではないかと思います。本当にね、今でも父がいないことが信じられないというか、現実の話とも思えないのですが、それでもこうして1年という月日が過ぎていったし、これからも続きは続いていくのです。

さて、実家では神奈川新聞をとっているのですが、千真が出てる〜と思ってよく見てみるとうっかり横山も出てました。背後に養父くんが写り込んでいたので、そのページだけ頂いてきましたよっと。昨日の試合は俺たちのりきひろと養父くんがベンチ入りしててにやにや。だって前半しか見てないんだもん。