YAB SPECIAL……?

なんでこんなに短期間で立て続けにガンバと当たらなきゃならんのよ、と思いつつ、水曜開催等々力へ。意外と怪我人が多いらしいのですが、なんとかけんごと周平さんに戻ってきて頂けました。つか、もう周平さんが散髪していて(スポーツニュース曰く「トレードマークの長髪を20センチ以上切った」とのこと)若干ボビー・ブラウン風味は否めませんでしたが、たいそう素敵で惚れ直しました。そんな周平さんはボランチに入り、けんごと養父くんがサイドに開く配置。あんまし魅力的な展開ではありませんでしたが、なんとなんとの養父くん先制点(そしてなんとなんとのPK献上)でもこの虎の子の1点を大事に守り抜くことが出来ました。この試合で副務の木田ちゃんが退職ということもあり、最後は花束贈呈とトラメガ+胴上げでお見送り。13年間お疲れさまでした。勝って良かった!