ざっと

高橋さん、シャムちゃん解任。正直シャムちゃんじゃなくても厳しいと思う。ドローにすら持ち込めないっていうのが気の毒。イグノは戻ってきたらどうだろう。マーティがなんだっであんなに3番フィリップス5番マクレーンにこだわるのか理解に苦しむ。わしらの4番は栗原しかおらん。交流戦で好調だった1番梵2番東出3番赤松はダメなのか。どうしたって天谷に期待しすぎてしまう。いつから投高打低のチームになった。打たなきゃ勝てないよ。木塚は嫌いじゃない。しかもつーちゃんを尊敬してるらしい。気合いだけじゃなんにもならんけどないよりあったほうがいい。西武の中継ぎは誰が出てきても打たれそう。かろうじて星野さんは期待できるか。あんなに打ってんのにな。ともあきホームタッチアウト。でも今日は2安打。