シンプルに行くのさ何もかも

たぶん人生で初めてオーバーヘッドでのゴール見た。なんだろう、一言でいうならば「冗談みたい」だった、ってところですかね。そんなわけで、ここにきてやっぱり迷走している感が否めないフロンターレなのですが、こちらの感覚も暑さで麻痺してるのか、好きにやってくださいみたいな気持ちになってます。いいんだよ、隆の戦術にうん(納得)、っつったことがあったかっていうもんですよ。
今日になってdelfinoが届きましたが、表紙がこうすけでした。試合でゴールして、うっかり退場になって、会報で表紙! KIKUCHI SPECIAL! 冗談はさておき、こうすけ・横山・たっぴーの大卒トリオの中じゃやっぱりこうすけがいちばんフツーな感じで、それはそれで良かったです。