脳天を侵せイコライザー

この時期からはもうコンタクトをするのが厳しくなってくるのですが、開幕前だし、観劇の予定もあるし、で一応在庫だけでも用意しておこうと思い、とあるコンタクトレンズ量販店に出向いたのですが、繁華街ということもあり全体的に雑な感じでちょっと黙ってしまいました。なんだろ、わたしは確かに神経質なところがあるけれど、何もかもが気になって仕方がないほど重度のものではないと思っているし、もしわたしと同じように感じている人がいるならもう少し生きやすいような気もするんですけど、どうなんでしょう。
それはさておき。今回はワンデーのコンタクトを選択してみました。旅行にももってこい! なんか度数あってないけど!(ちょーてけとー)