引き続き尾籠な話で恐縮ですが

今朝もまだめまいがしたので、とりあえづ耳鼻科に行ってきました。簡単にいえばわたくしの血圧が低いこともあり、内耳の血流がよろしくないので、めまいを起こしているようなんですな。なのでメリスロンアデホスコーワ(どちらも血流が良くなるようです)とメチコバールビタミンB12系統)の3種類の薬が出ました。先生曰く「良く寝て、美味しいものを食べてください」とのことだったので、そうさせて頂きます。

別にわたくしはダイエットなどしてないんですけどね。痩せようとは思っていません、ただ太りたくないだけー。この血圧の低さは母方の遺伝だと思うのですが(葉山はばーちゃんもパパも血圧が高いからな)つーことはわたくしは将来的にしっかりと太る可能性があるということなのですよ。太ってから痩せるのは大変だよね……。