「やっぱり、漫才師でおりたい」

どこかに芸歴11年くらいで、ボケてボケてボケ倒すタイプのピン芸人さんはいらっしゃいませんかね。どんなボケでも綺麗に突っ込み返すピン歴2年のNSC10期生が目下相方を募集中ですよ〜。
というわけで、こんばんく。
ごっちゃんに「相方探し」なんてことを言われるとは思ってもいなかった山田(仮)です。確かにごっちゃんはピンよりコンビだったときのほうがおもしろいと思いますが、それはシェイクダウンだからであって、他のボケ芸人と漫才してたって、特に魅力を感じられないんじゃないかとちょべっと不安です。
シェイクダウンが解散して、プラン9が出来て、後藤秀樹がいて、それは別に悪いことじゃない。解散を否定しても何も生まれないし、新しいものが見れたことに感謝しなくてはいけない。
そりゃね、久馬くんもごっちゃんも芸人として残ってくれたから、こんなことが言えるとは思うよ。だって美濃長岡とか高僧野々村とか(11期ばっかだな、オイ)残らなかったヒトたちもいるってことを考えると、解散が悪いことじゃないなんて言い切れないわな。
ただ、あたしはシェイクダウンが復活するなら、プランを棄ててもいい。


オンバトSPはちゃんと録画出来てましたよー。しかももう消化しました。
個人的には大喜利は小沢さんが1番おもしろかったです。なんだろか、小沢さんにはものすごい世界があって、どうも浮世離れしてるような気がするんだよな。たぶんものすごく好きなタイプの芸人さんだと思う。
それにしてもオープニングと小芝居はしょうもなかったね。早送りして見もしなかったけど。参加メンバーもわけわかんなかったなぁ……あれは一応OA数が多いコンビから選出されてるの? すっかりしなしょもラーメンズも出なくなったので、あの番組自体にそないな魅力も感じないんだけどさ。


O.P.KINGはとりあえづブルーグレー盤を購入。
キングレコードはなんつってもギョガンレンズがお世話になったレーベルですからね、なんとなく。色も1番気に入ったし(オレンジもチョコレートも悪くはなかった)


足の爪ですが、大きな病院に行ってきました(3時間待ち)とりあえづ痛み止めと化膿止めの飲み薬と抗生物質の塗り薬を貰って服用中です。スニーカーが履けないのはつらいねぇ。かといってビーサンで出勤するわけにもいかないしねぇ。
土曜日、トップに「歩き方おかしいけど?」と言われ、「爪が剥がれちゃったんですぅ」と答えたら、顔を顰められました。登録隊の子には「聞かなきゃ良かった」とまで言われる始末。いいから心配しろ(?)
だんだん痛みに対して感覚が麻痺してきているので、ちょっとやそっとのことじゃ悲鳴を上げません。でもどれくらいで完治するもんなのかねぇ。薬が切れてまだ痛かったら、手術も考えるとのことでしたが果たして?


水曜天幕團の詳細がわかってきましたね。
思わずあの写真をデスクトップに飾っている山田(仮)さんですが、おもしろい顔に挟まれてる、ハンサム写真もなかなかいいですな。なんだ〜みんなハンサムなんじゃん!
しかし同級生的にはいいのかい? あれを観に行くかい? あたしはなんぼでもおひねりを投げる覚悟だけれども。本当に歌謡ショーだったら最高なのになぁ! あ、今日で「ライナス」閉幕ですね。お疲れさまでございました。
ところでバースデイ割引っていつから使えるの???


●こいでみ1週間●
 4日(月):派遣9:30〜
 5日(火):派遣9:30〜
 6日(水):派遣9:30〜
 7日(木):派遣9:30〜
 8日(金):派遣9:30〜
 9日(土):休
10日(日):休
たまにはきっちり働いてみようかな……。これからは好き勝手に休めなくなりそうだ(特に平日)別に〜どうでもいいけど〜〜〜(やる気がなくなっているらしい)