生きてみろ。

みなさんの人生はチャック・ベリーですか?
こんばんわ、あたしの人生はいわばノーゲームの山田(仮)でございます。いよいよ暑くなってきましたね。むしむしとして実に嫌な感じです。あっちゅう間にエアコンと仲良しですよ。設定温度は28℃(だっけ?)でお願いします。


そんなわけで、なにがどうしたら時代劇なのか、やっぱり疑問だったりもしますが、明日は11時より出勤となりましたので、この辺で失礼しますね。オンバトSPはちゃんと録画してますぞ!(上手くいってれば)別に誰が出るかもわかってないから、どうだって良かったりもするんだけど。
それよかお笑い世界一決定戦がまた開催されちまいますね。今度こそ見れるかな?