西くん、代表デビュウおめでとう!

玉山くんプロ初先発も負けちゃいました。
でもあの大魔神佐々木様から1点もぎ取ったのには感激しました。いいぞ、さすがきむたくだ! あの子のああいう必死さにじわっと涙が出てきたのは事実です。今年はなかなかスタメンで出られないから、きっと本人的にはすごく悔しい思いをしているんだろうけど、大事な場面できちっと決めてくるあたり、まだまだベンチに燻らせておくわけにはいかない選手です(燻っちゃったのが町田くんだな)(自虐的)
選手が競争しあって、どんどん強くなれればいいね。U−23にもいえることだけれど、同じポジションの選手がいかに他の選手との違いを見せつけていけるのか、相手を凌ぐものをどれだけ手に入れていけるのか、生き残るってそういうことでしょう?
しかしシーツのエラーは痛かったね。
あのヒトは打撃よりも守備に期待しているので(ホントに4番とか打たせてるのってどうなのよ? もっと他が頑張れよ。特に新井!!)あまりに間抜けな失策とかされるとがっかりしちゃう。東出とかなら諦めるけどさ、ってそれもどうよ?


さっき大野様がNHKで言ってたけど、若い選手を育てていくのが広島の伝統で(存じております)この前初完投した大竹くんにしたって、2勝しているかわうっちーにしたって、これからが本当に楽しみで仕方のない選手です。素材はいいのだから、それをどうおいしくしていくか。それが指揮官である山本浩二の腕の見せ所ですよ。日替わりでヒーローが出るような、そんな戦い方をして下さい。
あたしたちは広島カープを愛しています。憎んだって憎みきれないし、嫌いにだってなれそうにない。140試合をめいっぱい、一生懸命に戦ってくれれば、おのずと結果がついてくると思います。優勝でも最下位でも、ちゃんと見届けるからね。
でも、不甲斐ない試合は赦さないよー(微妙な矛盾)頑張って、1つでも多く勝って。


ほんで今日は実に久しぶりに紀子に会ったよー!
紀子さんは中学〜高校の同級生で、中学生のときは部活が一緒でした。ちょうちょが苦手な前田ファンです(でもその昔は巨人ファンだったことをまだ覚えています)
あんまし変わってないかな〜とも思うけど、変わってなさ加減とくればどう考えたってうちのが断然だな。また野球行こうね。麻衣とも無事連絡が取れたけど、結婚して3年って!(gb-n!)この3年間自分が何してたか考えたら、また軽く不眠症になりそうです。
なんで「自分は自分」って当たり前のことが理解出来ないんだろうねー(極めてライトに)


Suicaでこんなキャンペーンやってます。
http://www.jreast.co.jp/suica/
いわゆるひとつのICカードで、チャージをしておくことで改札をすいっと通れる画期的なカードです。現在JR東日本ではこのSuicaを使って対象店舗で買い物をすると、なんとシールをくれるのです。このシールを3枚集めて応募するとなんか当たるらしいんだけど(…)そんなことよりこのシールが激かわ! マジでもう何回も買い物したいです!! しかしこのキャンペーンも今月末で終了するようなので、残されたチャンスは少なすぎ……(とほほ)