愛はいかし、いかされるもの

ミック(誰)の本日の教え。


ナポレオンズまた酒で大失態の巻……。
いや、今日は基本的にあたしだけが大失態なんだけど。もともとたいして呑めないんだからさ〜おとなしくしてればいいじゃんね〜。ロクにモノも喰わないでビールとか贅沢ッスよね〜うなぎごときが(若干酒残り気味)
そんなわけで、今日はアテネ五輪代表親善試合もそっちのけに、QUEでホンダレディを見てきましたぞ! ついにナマ! やーっぱナマに限るでしょ。
かっこよかった〜。もう最高ー!(電気風)まるさんはかっこいいし、だいさんはめちゃかわだし、ミックは教祖だし、やぎは煮え切らないし。次回のライヴはROSAとのことなので、また足を運んで大失態を演じてきます(だから……)ライヴは物足りなかったけど(短い!)聴きたかったのをやってくれたから嬉しかった。


軽く打ち上げに参加したのがまずかったよなぁ……(猛省中)
やぎに絡むのは予定通りだったけど、初対面の男子にプロポーズしたり、よく知りもしないヒトに「童貞なわけないじゃん」なんて決めうちしたり、肩組んで『それいけカープ』熱唱したりしちゃダメだよなぁ(ダメすぎます)少なくとも旦那(平手で顔面打ちされた)には謝罪メイルを……。
っていうか、この前のキャンプでやらかしてるんだから、気が付けよ。もう少し落ち着け。結婚しようとかがっつくな。でも「恋がしたい……」ってよろけたら、「かわいい」っていってもらえたからま、いっか。まるさんには「今年中に結婚する」って予言されたし。根拠ないけど嬉しかったJ! 浮かれちまうJ! でも今年ってあと何ヶ月よ?!


まだ試合は見てないけど、
「イマジネーションが足りない」サッカーってなに? それおもしろいの? サッカーは個々のイメージするものが綺麗に合致して、それがゴールに決まればいいんじゃないの? イマジネーションが足りないんじゃ話にならない。そんなおもしろくないサッカーなんて見たくない。
ボールは友だちだろ? もっと仲良くなろうよ! 悔いのない毎日を過ごして欲しいんだ。アテネは勿論通過点にすぎないけれど、そこを自分の足で通過するかしないかで、大きく意味が変わってくる。いろんな思いが交錯して、上手に書けないけど、「健闘を祈る」


さて、そろそろ薬も利いてきました。
飲酒運転で帰ってきたんだけど、自転車だからってナメてちゃいけない。危険は至るところに潜んでるぞ! まづ自分! まっすぐ走れないんなら自転車は引いて歩いて帰れー!