なぜ彼女は愛しすぎたのか

昨晩は寝逃げに走った山田(仮)です。
おかげさまであまりいい気持ちでの起床ではございません(…)まだ少し残ってんなー……身体がだるい。あまり若くもなくなったせいか、簡単に疲れも取れませんね。基礎代謝が上がればいいのかしら。
昨日はゆうちゃんのせいで、気持ちの疲れも凄かったからね……。


寝ている間にまたメダルが増えたようですね。
正直、井上康生が負けた時点で柔道に興味は薄れ(…)あとはマラソンくらいですかね。やっぱり男子サッカーの予選敗退が大きかったな、と。いつの間にか自分の中で重要な存在になっていたんだなぁと改めて思う次第です。8年前のあの子たちとはまた違った気持ちで「一生大切にします」
アテネからはいつ帰ってくるのかな?
Jリーグもセカンドが始まって、いよいよ賑々しい感じですよ。ファンサカだって今ステージは頑張っちゃうもんねー! でもなんか微妙にチームが偏ってるのが嫌なんだよな……(磐田ではない)どれもこれも五輪組が抜けているからなんだけどさ。あとキャプテン選択も悩むわぁ。
今日の磐田は名古屋戦ですね。西くんの怪我の具合が非常に気になるところですが、いつもの磐田らしい美しいサッカーが見れればいいと思うわけで。そしてそれが勝ちに必ず結びつけば文句はございません。ひとつだって負けちゃいやよ。


とりあえづ今週の仕事も終了して、少しアタマをからっぽにしましょう。
正直疲れた。
労働時間は短くても、覚えることが多すぎる(何を今更)新人さんが入ったおかげで、余計追い詰められ感が強くなったような気がするもん。必死になってるのは自分でもわかるさ。
なるように、なる。ならなかったら、それまでだ。すぐに見極めないと、サイクルが早くならないってサトが言ってたけど、肝に銘じたいと思います……ホントにいろんな意味で。
夏も半ばを過ぎたのかなぁ……。


気になるライヴ。
お笑い芸人音楽興行「曲者〜まがいもの〜」@渋谷O-East 2004/08/27
出演:
2丁拳銃
GB
SBPF
盆地で一位
アップダウン

何が見たいってそりゃ決まってるでしょ。盆地で一位はマンガウルフがドラムなんですかね……? めさ見たい。盆地で一位がとにかく見たい。
それとソーセージバタフライも見てみたかったんだよなぁ。仕事次第でひとりで行こうかしらん。あとは藤井くんの新しいアルバムが欲しいです。だって好きなんだもん。


ではまた。