We need no reason

新成人のみなさん、おめでとうございます。
人生って意外と厳しいですけど、面白いこともたくさんあります。頑張りましょう。


そんなわけで世間的には祝日でしたが、シフト制になったのでお仕事。
びっくりするほどヒトが少なかったけど(派遣7人)なんとかなってしまいました。しかし新製品にとんでもない欠陥が見つかったので、今後はそのクレーム対応に追われることでしょう。でかい会社の割にバカじゃネイノー?と思う新春。杜撰って言葉がぴったりだよなぁ……。
上司以上に会社がバカだと付き合いきれない。


西遊記」見ました。
組!以降慎吾ちゃんが好きなスマップNo.1な山田(仮)さんですから、一応初回くらいは見ておこうかな〜というぬるい姿勢で拝見。しょっぱなから「ん? きむたくん?」みたいなところもありましたが、大倉くんがもう底抜けにステキな役なので、時間があれば見ると思います。1月からのドラマはいくつか見てみたいのがあるので、とりあえづは初回だけでも。大泉さんのドラマが22時からっていうのが酷い。起きてられるかっつうのな。


ミニストップベルギーチョコまんが食べたいです(食獣)
明日は仕事の後にStudio Life新人公演「WHITE」初参戦です。ヤキソバぱんの日なので、関戸くんと吉田くんが出ます。日替わりはどっちかな。そして裏方さんにも注目です。