休符には真実をこめて

林桜子でしたー。
というわけで、WHITE観てきましたよ。いろんなことが想定外でしたよ。
狭いのとかはまぁ、苦手だけれどいいだろう。しかし、あの姿勢で芝居を見るというのは、途中から集中力が切れてもいいということなんだろうか……と思わず考えました。腰が痛い。


いつもは華々しい(…)先輩方の隙をついて登場する若手たちが、所狭しと出張っているので、見るべきとことが満載でございました。関戸くんはやっぱりかわいい〜。この前の白夜行で女子イケるじゃん!って思ったけど、男子高校生もありあり。そして松本くんもかわいかった……。顔も名前も知らないフレッシュもたくさん出ていて、これ以上は覚えられません!って感じです。
スペシャル的なヒトはならちゃんと篠田くん。ああ、ならちゃん……(肩が揺れる感じで)これはどのようにして配分されるのかが気になります。担当様が出ることはあるのでしょうか……あるとしたら、ひとり2役でお願いします。
コロッケぱんの方も楽しみです。