人間は感情の動物です

31日に埼玉スタジアム2002で浦和レッドダイヤモンズさんと試合をするバイエルン・ミュンヘンさんの来日メンバーが発表になりましたよ。
今年ジュビロとやってくれたらより楽しめたのに……(何故ならメンバーがわかるから)(ポドルスキ! シュバインシュタイガー!)残念ながら今年は出稼ぎ試合に出かけることはなさそうです。
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/nimages/news_2604.pdf


今日はいきなり美容院に行ってきました。さっぱり。


いよいよ研修も大詰めで、相変わらずの半日放置プレイのなか、明日には電話を取りそうな勢いなんですけども、ぴよぴよ(=ひよっこ)なのでちょっと怯んでます。
出来れば飽きるほどロープレしたいんですけど、SVがひとりにぴよぴよ6なので、順番がまわってきません。もっと死亡給付金請求について教えてくれ! もっと積立金の移転について教えてくれ! といった感じです。
そしていまだにSVとの距離が掴めないぴよぴよV6。


今日から一部Jリーグ再開。
ジュビロさんはなんともまぁ微妙に引き分けました。そうですか……。西くんがスタメンで登場しておりますが、またもやFW登録なので困りもの。あの子はサイドアタックさせた方がおもしろいよ。つかまえちんと2トップじゃどっちも開いちゃうよね!(ダメじゃね?)
横浜FCさんは1−0で勝ち逃げ。吉野は後半交代しました。