暴れん坊将軍川崎

サテライトって基本雨だよね(挨拶)
そんなわけで、負け試合の翌日のサテライトってよくあるパターンなんですけど(※前節も)それでも3番様がいないのに観に行くわけですよね。ちゃっかりかわむがキャプテンマークですよ。あれはなんですかね、人望で選ばれるわけじゃないですよね?(軽く失言)非常に若手中心のメンバーで、にやにやが止まらずに終始甘いことばっかり言ってたら引き分けでした。ええい、サテでも勝てないのか!!
個人的には実に微妙な養父くんの初ゴールが見れたので良かったです。フル出場でよく頑張りました。贔屓目に見ても運動量が多くて、これからが楽しみだなぁって感じです。それと大久保くんと薗田くんのふたりはこれからフロンターレを任せるのに頼もしい存在だと思いました。もっともっと揉まれて、上手になって、わくわくさせてください。