戦争はどこにでもある。海のむこうにも。バスルームにも。

(こういう言葉を使えるヒトがウマやらしくて仕方がない)
岩松了プロデュース公演「傘とサンダル」のフライヤーのあおり文でございました。
昨晩、買ったばかりの「微妙ハンター」を読んでいたのですが、小林賢太郎片桐仁もとんでもない生き物だなと改めて思い知らされました。だってさ、もうずるいよね! 才能とかさ、使い古された言葉じゃ表現できないくらいスゴいと思うんだよ。ラーメンズはあたしの「夢」です。強い「憧れ」です。だから賢太郎風にいうと、「山田(仮)さんも頑張ります」


それにしてもうららかな日曜日でしたね。ちょっと暑いくらい。
休みの日はムダに早起きしてしまう山田(仮)さんですが、頑張って2度寝して起床は10時。当然のように母は出掛けていて、のそのそとヒトにはみせられない状態のままコーヒーを入れぼんやりしたら、だんだん目が覚めてきたのでそのままドーピング(注:花粉症です)をし、ぐぐっと調子が上がったのをいいことに2時間くらいパソコンと仲良くなっちゃいました。
新しい日記はHTMLでデザインなどをいじれるので、すごく楽しい。昔の大塚みたい。いやー、あの時はかなり出来るようになった!なんて思ってましたけど、1年以上も前の話だったりしたのですっかり忘れてました(てへ)1からまた勉強勉強また勉強です。


12時過ぎに父親が起きてきて「なんか食べたい」というので「出掛けんのはイヤ」と言ったら、マックを買いに行ってくれました。久しぶりのマック! ライフのマックは微妙にマズいぜ!(…)
でも日曜日のせいか、そこそこおいしかったです。あのね、平日に食べるとポテトが非常においしくないのですよ。そないにお客さんも入らないから、作りおきしてある分だったりすると最悪なのだ。
信じられないほどマックを食べたので、すぐに動くことが出来ずにだらだらとテレビを見る。けれども時間が迫ってきたので、頑張って支度をしてとりあえづ選挙に行き、その足で本多劇場まで。E−1グランプリ2002−3決勝大会です。