咲くからには枯れる

七三メガネ・カリカ林さんのひとり喋り「喋林」を見て参りました。
喋林も今回で4回目ということで、場所をシアターDから銀座小劇場に移しまして、約90分間楽しいひと時を過ごすことが出来ました。最初から最後まで林さんが喋ってるだけなんですよ。そこがびっくりするくらい幸せでした。
まぁこれは昨日のE−1とともにおいおい通信を出しますけどね。


●覚え書き●
喋林第5回/6月10日@銀座小劇場
カリカ・コント/6月1日@ルミネtheよしもと
velvet under//misin夏の公演/7月18日〜21日@新橋ヤクルトホール
ベルベット試演会/7月7日@ウッディーシアター中目黒


月曜日というだけあって朝から電話ががんがん鳴りまして、非常に忙しかったです。目が回るとはいったものだ。
なので疲れてます。明日も仕事なので、もう寝ますね。あっさりしててすいません。
本当は中原さんがステキだった話や、一般と保養所の派遣はセンター長と集団面接(?)があったのに、会員だけスルーされたこととか、仕事を早退したら「隠し子を迎えに行くのか」と訊かれたりしたことなど、お話したいことはたくさんあるのですが、いかんせんカラダがもたないのです……。
とほほ。