波の数だけ抱きしめて

1時間も残業したら、1日が短い(…)
ちうわけで、それでも仕事をがっつりと残して帰ってきました。いいんだ、明日やるさ。それとも武田さんが処理してくれたかしら(期待)他の社員さんは会議っぽかったもんなぁ。
それでも一応4月の分は入力してきたし、CXLも処理したし。いいさいいさ。


さて、ここまで読んで「ん?」と思ったのは宮田さんくらいでしょうね。
実はあたし、日曜日に大阪に行っておりまして。で、夜バスは身体に堪えるので、宿を取って泊まってきたんです。チェックアウトは10時までなので、8時過ぎに起きましてね……。でも午後には仕事してました(…)ええ、普通に。
ちゃんと「出勤出来ません」ってシフトを出してあったのにも関わらず、無駄なやさしさライセンスを発揮してみました。もう2度としません(なんてことを言ったのも何回目ですかね)
とにかく疲れました。
金曜日から、夢のようだった(大袈裟)日曜日のことまで余すことなくお伝えしたかったのですが、お時間です。幸い、今週は見事なまでにシフトが削られているので、平日の日中などにばばんと……。
とりあえづろっしは本当の(に、ではない)かわいこちゃんです。