手作りの家だった

なんだよ、今週のひろしは5分足らずか。
というわけで、あくまでも品川祐をメインにドラマを見ている山田(仮)でございます。もっともっと見てたいヨー。うわーん。やっぱりどう見てもかわいいなぁ、どうしましょう(心から)


さて、初めて朝礼日報の担当が回ってきた本日ですが、文章をまとめる能力にはそこそこ自信があったのに、書きたいことが多すぎるのか欄外にまではみ出るほどの仕上がりとなってしまいました。簡潔に書くのも大事だと思うけどさ、朝礼に参加しなかったヒトが読んで意味がわからないといけないよなぁ……なんて考えてたら時間がかかっちまいました。1週間後くらいにまた回ってきそうなので、そのときこそリヴェンジです。
火曜は人員が少ないので、毎度てんてこ舞いなのですが、斉藤さんが異動になってからは少しは落ち着いてきました。やっぱりあれは人手不足からくる忙しさでもあったのね。今日は分業もしたので、実に順調でございました。夕方なんかひとりでチケット会員に配布されたチケットや発行簿をファイリングする余裕もあったもん(最高に楽しい仕事だった……分類ラベルまでつけちゃったもん)(高木さんに「こういう仕事は山田(仮)さんに任せようかぁ」と言われるほど夢中になっていたらしい)


明日、はっしー(携帯止められて中)がつかさの芸人カードをくれるらしい。