社長方針

飼えるもんならまつじゅん(つか、モモ?)を飼いたい。もちろん冗談ですけども。
だからといって卑屈になっているわけでもなく。


いやー手に入りましたよ、芸人カードが。
おかげで他のカードを手放すことになったわけですが(誰のとは言えない)その代わりにあたしの手元につかさとごっちゃんが! もうしょうがないじゃん、譲れない部分ってあるじゃん(モノは言い様)
つうわけで、トレード相手はもちろんはっしー(今だ携帯止まって中)ですけども、つかさのカードを見て「かわいいと思った」ということでしたが、あたしにはなんでだろう〜のヒトに見えます。違うんだ、つかさはもっとかわいいんだ!(何が違うんだ)オールラウンドとはまさにこの子のためにある言葉だね……なんでも出来て困っちゃう。なんつってもセールスポイントは「器用」ですから。
ところでごっちゃんの靴のサイズ「24cm」ってあんまりじゃないですか?男の子なのに……。


さて、なぜか予Cにくるとあたしの出勤を確認してくれる社員さんがサワダさんだったことが判明したわけですが、それならば何故出勤しているときにはコンタクトを取ろうとしないのか? よく高木さんのところにやってくるし、休憩が同じ時間になることも多い割には、実は今日初めて名前を知ったくらいなんですけども。
おじさま系にモテはじめてきたのか? うーむ。
久しぶりに中原さんが3階まできたんだけど、それに気が付かずにごりごり打ち代えをしていたら、トップ(=豊島さん)が隣にやってきて、肘で小突きつつ「来てるじゃん」と教えてくれた、という恥ずかしい経験をしました。
なんでトップはあたしが中原マニヤだということを知っているのか……(遠い目)恐るべし、保養所。
そんなわけで今日のメイン業務はオーナーの打ち代え。朝の電話が集中している時間以外は島長席で必死こいて入力してました。あんなに頑張ったのにまだ20枚強は残ってるよぅ。切ない。


明日は休みです。
Pちゃんに録画してもらった「スミス夫妻」を見ようと思います。楽しみ。