さあどうすればいい レディース&ジェントルメン あんたならどうするの?

悪い癖。
ホントに広く深く、いろんなものに手を出してしまう山田(仮)さんなので、時間もお金も足りませんよ……。もっとこう、自分を大切にしようよ(とほほ)この欲望執行人め! 忙しくなりそうだよ!
楽しければ、いいんですけど。自分がじゃなくてね。……楽しくありますように!


そんなわけで、日曜日から1泊で伊豆高原に滞在して参りました。
そうすねー、なんつうか行ってきただけなんですよね。どこに遊びに行ったわけでもなく。伊豆に行くだけで満足しちゃって(あたしが)それと頭痛が酷かったのと、よく眠れなかったのもあって。
あたしは別に枕が替わったら眠れないとか、他人と一緒に眠れないとか、そんなナイーブな部分は一切持ち合わせてないんですけどね、さすがにいびきには勝てませんでしたよ……。ホントにひっきりなしのいびきですよ、ほとんど眠れなかった。
いささかしょんぼりした部分もありましたけど、現地に滞在出来たのは大きかったです。なんとなく(なんとなく?)参考になるといいんですけども。ヘンな施設でしたよ。あたしが言うのもなんなんですけど(まったくな)
また明日仕事に行ってあれこれ訊かれるのが面倒だなぁ……。なんもしてないもんなぁ。ホントにイヴェントとしては日曜出勤中の森さんに電話したくらいだもん。本社にヒトはいたみたいだけど、予Cはひとりきりで「どう? 淋しい?」って訊いたら「うん、淋しい」だって。もうすぐにでも会社に行きたくなったよ……。


今日はですね家族3人で昼ご飯を食べたあと、TSUTAYAに寄り道してきたわけですが、おもしろい本が売られていたのでまんまと購入。ああ、2丁目ってこんなだったのか、と思い切り「傷口に塩」的なムックなんですけど、ふげー笑えました。だって松コバだし、たじる&エレジーだし。久馬くんのなで肩っぷりが凄まじかったです(…)
それと「TOP STAGE」も合わせて買ったのですが、美青年俳優集団ってくくりは何。


いいやっとエレキの若大将通信出来。先日の「アウタースペース」です。