それはあたしの枯れない 溶けない 鳴り止まない 孤独の唄

アレルギーが酷くなったので、仕事を休んで病院に行ったら、今回もまた不味い漢方薬をくれました。これじゃてるもとと一緒じゃん……。いや、飲むけどさぁ。
効き目のほどは果たして。空腹時に飲むと効果的らしいぞ!(薬剤師情報)


ちゅうわけで、お休みだったんですよ。
とりあえづ10時にローソンに出向いて、6月1日のチケットを無事購入。一昨年の「湖」以来の単独ですからねぇ。オール新作コントということなので、今からとても楽しみです。
だって本当にカリカが好きなんだもの。いひひ。
ただあまりいい席じゃなかったのが残念です。真ん中のブロックではあるんだけど。そんな我儘言っちゃいけませんね。だって、2時間まるまるカリカのネタが見れるんだから。
芸人さんはやっぱりネタが大事です。


話は変わりますが、持つべきものは友達ですね。
エレキの相棒むつきちゃんがStudio Lifeの公演に誘ってくれました。なんぼでも仕事休んで、平日の昼だろうとなんだろうとご一緒させて頂きますわ。幸い6月中ですからね、火曜日でも休みますよ。エエ。
それにしてもむつきちゃんとはどこかで何かがリンクしますね。
全部が全部同じものが好きなわけじゃないのに、奇妙なところで合致するのがさすが相棒。手帳にはちゃんと「笠原」って書いておいたから!(オイ)楽しみだな〜、本当にありがもー。


夜からは劇場に行って参りました。
明日から本公演なのにね……プラン9のみなさんは今日も元気に働いていらっしゃいました。改めてあの子たちが愛しく思えるのは、なんででしょう? プランはもう5人でいなくちゃいやです。
今回はゲームが中心だったのですが、さすがに5人もいると2つに分けられてつかさ・ゴエ・ぎたにの3人はじんくん仕切りのトークコーナー、久馬くんと灘儀くんがふじもん仕切りの30代コーナー(?)に参加してました。
つかさはねぇ……あの子は本当に30歳なのかな! まるでコドモみたいで、かわいかった。ごえちは関西弁を操っていたので、背中がむずがゆかったです。スーツじゃないのもなんだかヘンだ。ぎたにはおばあちゃんネタ(27年間まさると呼ばれている。月に1回風呂場のドアが替わる)でまんまと1位にランクされました。おめでとうございます。
30代コンビはかなりカラダ張ってましたよ。久馬くんはそういうのをやるというイメージがなかったので、意外な人選でしたね。飛んだり、回ったり、と大変そうでした。灘儀くんはさすがというか、かっこよかったねー。惚れ直しましたぞ。


写真集を恥を忍んで購入しましたが、キングコングの写真だけ現在のものではないのが淋しかったです。早く良くなんないかなぁ。かじがいないからはねトも録画だけして1回も見てないや。
プランのページは何もいうことがありません。ゲッツ!(っぽいよね、あのつかさ)
それと、ごっちゃんはいきりすぎです。要注意。


さて、明日は仕事です。そのあとはゴールデンウイーク! 掃除します!