Ooh my soul!

ありがとうございます! メグちゃん1000本安打達成でございます。
もうメグも17年目だって……。言葉も出ないね。そうかそうか、町田くんでさえ12年目かなんか(曖昧)だもんなぁ。けんちゃんが完投してくれたんだけど、2回あたりでピッチャーライナー食らってたからさー、もう心配で心配で。ああ、勝てて良かった。おめでたい試合に負けるわけにはいかないものね。本当に嬉しい。おめでとう、これからもかっちょいいメグちゃんでいてねー。


そんなわけで、連休最後の5月5日でございますがいかがお過ごしですか。
山田(仮)さんは1日からこっち、どうにもこうにも体調がすぐれなかったのですが、予定があったので頑張りましたよ。吉本寄席に行ったし、松戸にも行ったし。今日なんか急遽パソコンデスクがやってきましてね。ちょっとした大惨事です。寝る場所しかありません(本当)
まぁ、そんなわけで掃除ですよ。ある意味予定通りなんですけど、考えていた以上に大変なことになってしまったわけで。ゴミ袋4つはすでに捨てたんですけども、まだ捨てられそうなものがたくさん……。パソコンデスクってパソコン用なだけに、収納とかって基本ないじゃないですか。で、今まで使ってた机にしまってあった数々のゴミ予備軍をとりあえづダンボール(!)につめたのですが、これもしばらくは部屋に放置されるんだろうなぁ……。
わかってるんだったら始末しろよ、って話なんですけども。そうは問屋が卸しませんよ。


やれやれ。


ちなみにパソコンデスクは松戸からやってきました。
3人のいとこどもはどんどん大きくなっていきます。すずかは今年小学校6年生になりました。もうすぐすずかが産まれたときのあたしの年齢になります。時が流れるのは、思っていた以上に早いのか? それとも……?
しかしいろいろ思うことはあるわな、あの子たちに関しては。相変わらず!