今週のひろしはオダギリジョーに「おたくっぽいもんね」と笑顔で言い切られるくらいには出てましたねぇ。なんだってここまで自分が品川祐ブームなのかわかりませんが、たぶん「スーツに眼鏡」だからいけないんだと思われます。
でもまぁ、あたしの予想ではあと数回のうちに死ぬんじゃないか、と(オイ)最後までは出なさそうじゃない? 実際さ。いやん、それは困ります!


毎度単純かとは思いますが、ドイツに行ってみたいですねぇ。
このステキな古城街道!(どうでしょう鑑賞中)ゲオルク教会の塔! 89.5メートル! てえことは通天閣とあまり変わらないのねぇ(どうゆう判断基準だ)
それにしてもようちゃんはいつも変な顔でモノを食べますね……なんすかね。