ひょんな出会いもあるものぞ

宮田さん>あたしはいつだってあなたを愛しているので、あなたの全てが心配です。


おおーい、ライセンスがいいともに出てたぞー。
久しぶりにお昼の帝王のお姿を拝見しようとテレビをつけてみたら、ライセンスが出てきました(ちなみにテレフォンショッキングはおさるでした)タモさんにびっくりするくらい深々と頭を下げてました。
どんなコーナーだったかって? あんまし覚えてません(つまらなかったらしい)いやぁ、日中家でテレビを見てるとおもしろいですねぇ! ジャストも見ちゃったよ!(でもあんまし覚えてない)(またか)


さて「恋の一方通行」を演じている山田(仮)さんですが、家城さんの言葉を真に受けて、新宿で呑んで歌って終電間際で帰宅しました。ああ、オンバトのことすっかり忘れてたよ……!(放送してた?)虎の門のことばっかり考えてました、スイマセン。間に合ってよかった。
山路さんの言う通り、ずっと隣に武田さんをキープしてたんですけども、当事者である森さんは来ませんでした。可哀想に23時45分まで働いてたんだって(武田さんメイル情報)まぁ、来なくて良かったかな……泣いてたかもしれないし(マジででか!)
だって武田さんってばあんなに森さんに愛されてるのに、どうでもいいんだってよー! 「ええー、可哀想じゃん!」と叫ぶあたしに「別にいい」とか返されちゃって、本当にあたしも森さんも可哀想です(とほほ)だいたいそんなことを武田さんに言っちゃうあたしってどうなのよ? 武田さんは「じゃあ、あたしが山田(仮)ちゃんを……」とか言い出すし。見事な一方通行。


で、宴会の方は新人OSさんと席が近くだったので、いろいろ話せて楽しかったですぞ。うちの島には誰も入らなかったこともあり、あんまし喋ることもないのよねー。なんかさー、若い小娘(嫉妬?)に「山田(仮)さんのお子さんはおいくつなんですか?」とか訊かれてて、一体全体どうなってるのさ? こちとら子供どころか旦那も彼氏もいないっつうの! 失敬な。
頂いたご飯のほうはバイキング形式なこともあり、なんだかなーといった感じ。マズいとはいわないが、すごくおいしいわけでもなかったです。あれー? お酒は例によってひとりでちゃんぽんしてました。にごり酒っておいしいね!(力)


2次会はカラオケでした。
いそいそと帰ろうとしてたらセンター長に「山田(仮)ちゃん、行こう!」と拉致られ、ますますおじさまキラー(といわれました)っぷりに磨きがかかりそうです。ええー? 眼鏡で出勤しているときは隙がなさそうに見えるそうですぞ! それは知らなんだ!(なんか大王風のテンションだな!)
軽いセクハラ(あんなもんはセクハラではない)にも笑顔でかわせます。どんとこい。
そんなわけで、センター長、トップ、武田さん、イケオクさん、山路さんは朝までコースに突入し、あたしとはっしーはなんとか家路につきました。もうしばらく予Cでの呑み会はありませんが、楽しかったので良かったです。


Studio Lifeに夢中になりそうな昨今ですが、今度はTEAM NACSにもハマりそうです。助けて……。