ダラダラしながら、まだ見たことの無いお花畑にでも行きますか?

家城啓之という人間を、ほんの少しみくびっていたかもしれない。
「チャンスはいつでもあなたの中にある」
おおー、すごいことを言う。簡単には出てこない言葉じゃないか。たった2つしか歳が違わないのに、とフツーに尊敬の念を抱く。ああ、年齢なんか関係ないのか。
家城さんが創る世界と紡ぐ言葉に、あたしはただただ感動して「おお」だとか「わぁ」だとか阿呆みたいに声を上げる。上手く言い表せないけれど、とにかくすごい。このヒトになりたいと思う。
まだ頑張ろう。この世界だって捨てたもんじゃない。


そんなわけで、帰り道に自転車と接触しましてね。
また脚に痣を拵えてしまいました。いい加減女の子なんだから、こう生傷だとか青痣が絶えないというような事態は避けたいんですけどねぇ。スカートも満足に履けない脚になっております(履くけど)(痛々しいけど)ま、父親によると「10月で終わりだ」とのことですので、せいぜい残りの5ヶ月を楽しく過ごす所存です。
つか、なにが終わりなんだ? 人生?


仕事はヒマ風味でした。なにしてたっけ?
休憩に入るまでは大忙しだったんだけど、午後からはたまった入力がスムーズに進むくらいにはヒマで。入力しつつ電話に出たり、ハーモニー会員の顧客番号を調べたりしてました。
そうそう、内線がなってたから(たぶん森さんの)「3階予約山田(仮)でーす」と代理応答で出たら、「本店の中原ですけどー……」と言われてどっきり。森さんをご所望でしたがまんまといなくて、代わりに伊PHのスイートでの予約をEXTしました。ああ、もう顔が赤くなるほどで恥ずかしかったわん。
内線は基本的に出ないし、高木さんの席で入力してるときは出るようにしてるけど、まさか中原さんに当たるとは。はっしーとかは結構当たるんだけどね(武田さんの内線にかかってくることが多いから)中原さんって保養所系の担当が多いんだよ。でも朝の放送でゆったりの担当で名前を聞くなぁ。やり手なのか?
やり手といえば大原さんはあたしに「億」の金を払う覚悟があるそうです。
ありがとうございます。


明日は休みなので、とりあえづ壊した自転車の修理と携帯電話の支払いを済ませ、欲しいDVDとCDがあるので物色する予定。結局呑み会には参加します(…)つくづく意志の弱いあたし。とほほ。