仕事中にむつきちゃんからメイルがきて「LOOK at STAR」という雑誌に笠原さんが出ているというタレコミが。笠原さんよりも及川くんについてのコメントしかなかったのですが、ああベンジーってこういうことか……。なんかもー、服のセンスが信じられないのですが、笠原さんがStudio Lifeのナンバー1です(…)(違うのか?)
本屋でちら見するだけにしようと思ったのですが、堺さんは出てるし、なぜかバッファロさん(!)も出てるし、E−1の記事(きゅうさん……!)もあったり、 それになによりようちゃんが……。あたしゃ本屋でナチュラルに「バウン」って口に出してたよ。ふげー、あたしのための雑誌だった……!
NACSメンバーの写真は安田くんが1番かわいかったねー(オイ、ようちゃんは?)でも顔が好きなのはリーダーですけどね。なんでか、この手の顔に弱いのぅ……。ちなみにしげちゃんは「おにぎりあたためますか」HPの写真が1番かわいい。
あー北海道に住みたい(単純)


●今週のこいでみ●
13日(火):派遣9:30〜18:30
14日(水):派遣9:30〜18:30
15日(木):派遣9:30〜18:30
16日(金):派遣9:30〜18:30
17日(土):休 EAT AND ANSWER TOUR@SHELTER 19〜
18日(日):休
今週はめづらしく週5日も出勤します。土曜日には待ちに待ったデキシーさんのライヴ! 楽しみです。