眺め続けた展望の行方

こんばんわ、携帯電話の待受画面が「大泉洋」だったりする山田(仮)です。
雨だって聞いてたから、傘を持って出掛けたのに降らないでやんの! ま、幸い折りたたみ傘だったんですが。ウッディシアターは座席同士が近すぎるから、傘なんか持ちこまれたら困るけど。


そんなわけで、今日は中目黒まで出向いて「お笑いベルベットスーパーカップ決勝戦」を見て参りました。チケのもぎりがかわいこちゃんマツオでお姉さん嬉しかったよ!
さて、決勝戦には先月行われたサイドA・Bそれぞれ上位2組であるペッシーと愉快な仲間たち、Big3あべこうじ、喋林(敬称略)が出場しました。予選は見に行ってないので、どんな塩梅だったのかさっぱりわかりませんが、ヘンなメンツ。
結論から申し上げますと、優勝はあべちゃん。2位が意外にも(失言)Big3でした。
いやー、笑った。あべちゃんも最高だったし、Big3があそこまでおもしろいとは思わなかった。こういっちゃなんだけど、あべちゃんがおもしろいのはわかってるし当然だったわけよ。しかし、あの3人がまさかここまでおもしろいとは。本当に腹を抱えて笑ってる自分にハテナ? ますますキートンさんに惚れそうになりました。危険です、女装してるのを見て「なまらかわいい……」とか呟いちゃダメです。かわいくないです。


ベルベット夏の公演のフライヤーを頂きましたが、ストーリーと全くイメージ写真が合ってないんですけど? 「去年の夏、私は息をしながら死んでいた」いいあおり文だと思います。しかしそれが「職業アンパイアの男」の話になるのか? 良くも悪くも期待しておきます。しかしフツーにこの松田くんはやらしいな……。
ナツの魔物。どうか世界に愛と平和を。


そんなわけで、ライヴのおかげで仕事は17時上がりです(ふざけてますね……)
すっかり忘れていたのですが、今日から保養所の7月分と保証枠の開始日で電話がひっきりなしに鳴る状態。休み明けは会員もばりばり鳴るのでほとんど手伝えませんでしたが、休憩以降は気が付けば保M(新人さんはSしか取らないから)担当受のところに当たって、1回の電話で6件成約になったりしてました。
そんなわけで忙しかったので、入力とかほとんどやらずに済みました。コンタクトで仕事に行ったの久しぶりだったから、目が乾いてしょうがない。でも大原さんに「かわいい」って言ってもらえたからいい(しかも山路さん経由で)