「パラレリ」(GO! GO! HURRICANE#03)のDMが届きました。このフォントはかわうい。
東京公演は8月8日からとのことですが、そんな先の予定は入れられないよ!(…)もしプランがあったり、カリカがあったり、何よりデキシーさんのライヴがあったらどうすりゃいいのさ。
でも観に行きたいのぅ……。よって未定。
楽しいことを計画するのはいいね。はっとすることも多いけどね(しょぼぼんぬ)楽しいことばかりじゃ生きていけないから、お仕事だって頑張るのさ。あたしはあたしのために働くぞ!
なんかねー来週末にセンターが3階から2階に移動になるんだけど、今より狭くなるとかいってさー、ホントに困るよね。隣の人との距離が近くなると、電話に集中できないよ。パーテーションは絶対欲しい! インカムはいらない!
さて、風呂に入って昨日のどうでしょうを見直すか……(録画したらしい)


(本日の呟き)6月9日はジェットを観ろってことなのかなぁ……?