変わり続けるベクトルの障壁

ああ、中途半端なままの爪が気になる……。
こんばんわ、ボロ負けした試合に限って出てたりする町田ファンの山田(仮)です。
見事なまでに負けてましたね……。詳細は知らないのですが、佐々岡だったというだけで、なんとなく展開が読めます。ぶっちゃけ、あのヒトがカープのエースだなんて思ったことはございません! いつだってエースは北別府!(古)


火曜日なのに8人も出勤。
ちうわけで、そこそこヒマしてました。いい感じだ。保養所はそこそこ電話が鳴りますが、そこは敢えて無視する感じで。そりゃそうだ、あたしの出る幕じゃない。あたしはゆったりの会員さんで、初めて予約するってお客様のためにいい部屋探したり、エレベーター近くがいいっつったお客様のためにボードとにらめっこしたりしてればいいんだよ!
というわけで、残業すらしないで帰ってきました。家でひとりでご飯食べました。


つか、あたしゃそれどころじゃないんだよねぇ。
火曜日の晩は「どうでしょうリターンズ」なんですよ。ゆっくりベッドに寝そべりながら観たいわけですよ。でも、爪は半分しか色がついてなかったりするし、日記だってこんな風に適当なんだ。ああ、でもようちゃん……(阿呆)


ほんだば、お茶を濁した感じまた明日(たぶん)