ミッドナイト・クラクション・ベイビー

いくらあれば札幌まで行けるかなぁ……。


ちうわけでこんばんわ。
スターウォーズシリーズ以外では、今までに繰り返し見ている映画は「ミスターベースボール」な山田(仮)です。もう最後の30分なんか泣きっぱなしです。本当に大好きなんです、この映画。ちなみに「プリティ・リーグ」も好きだったりします。でも、とりわけ野球映画が好きなわけじゃあなくってよ。


いいやっとロッキンブルースを開封したんですが、今シーズン(誤)も見に行けそうにないからなぁ、こんな通販とかしちゃおうかな。しかしまー、アホみたいなもんがいっぱいあるのね。Tシャツにステッカーだけじゃないんだね。パンフとかは知ってたけどさ。なんだ、マグライトって! びっくりしちゃったよ。
うーん、サブリナなTシャツとパンフかなぁ、買うとしたら。おーおー、悪いけどまだやる気だよ。
なんつってもパンクスだからね。


雨が降りしきる中、本日もお仕事。
ヒマだったねぇ(しみじみ)でもいろいろあったねぇ。気をつけなきゃいけないよ、まだまださぁ。誰が悪いとかいうんじゃなくて、本当に誰にでも起こりうることだったし、今一度勉強し直すというのは思っている以上に大事なことかもしれない。それは勿論IBCに異動になって日の浅いあたしや斉藤さんに限ったことではなく。
でもきっと長くからいるOSさんたち(はみんなお休みだった)にしたら、今更勉強なんて、とか思われちゃうかもしれない。でも結局は自分のためなんだ。クレームになったら面倒なことくらい、よくわかってるはず。
それにしてもやまみさんの態度には困った。一般がびっくりするくらいヒトがいなくて(あげく島長である辻本さん2連休中)でも、一般出れる人間がいなかったからやまみさんにお願いしたら「やだ」だって。えー? ちょっと待ってよー。
一般取れない斉藤さんが頑張って出てるのに、それはなしじゃない? あたしなんかわからないのに一般に出て、気を遣って折り返しにしても「でしゃばり」とか陰で言われてるのにー!(マジ話)
正直あのノイローゼはなんとかならないのか。困るんだよ! つか、森さんも電話出てよ! なにが荒井くんと朝の3時まで呑んでただよ!(武田さん情報)


新人の男の子をかわいいといっていたのはあたしだけだったようだ。
(ちなみに斉藤さんの評価は「小山田くんに似てる」でした)宇宙人顔なのかもしれない。


お給料を取りに行ったから財布が潤ったけど、滞納していた携帯代とDVDを予約したらあっという間に諭吉がなくなりました。あれー? それなのにまだあれもこれもと欲しいものがたくさん。困ったもんですね。
来週も頑張って働きましょう。命果てるまで。


そうそう、かじの結婚にひいたんですけど、ダメですか? なんで休業中に式まで挙げてるのかな? 別に結婚するのはいいんだけど、時期が時期なだけに、なんか幻滅しちゃったよ……。
もうすぐで漫才が見れるようになるのは、嬉しいけども。