海沿いに住む人間は誰もいない

(今更ミッシェルを手当たり次第聴いて回って中)


あーなんか真剣に誕生日カード作ってたら疲れた。
そういうセンスが欠落しているので、コント仕様になっております(開くと清原のプロ野球チップスカードが飛び出す仕組み)阿呆みたいだ……でも久しぶりに楽しかったぞーい。ひとりあそび最高!


さて、1週間なんとか乗り切りましたね。
周囲では風邪が流行りつつあり、いつうつってしまうのかとドキドキする毎日でしたが、頑張りました。さりげにノー残業だったし。全く週に5日も働くもんじゃないね。しかし夏がきたらどうなっちまうのかね。恐ろしい。
そんな金曜日。朝から怒涛の如く電話が鳴ってぼえーっとなりながらも応対。途中で中沢さんの機嫌を損ねてみたりもしましたが(…)ほぼ気合で乗り切りました。なんかクレームのようなものを2件も受けて、初めて「お客様なんとかかんとか表(曖昧)」を書いたよ……。でもさぁ、朝食がしょぼいって言われてもなぁ……ヒトによって感じ方が違うようだし(や、でも確かにしょぼいとは思ったけど……)
そういうクレームの場合はすかさず「ご希望のメニューなどご参考までにお聞かせ願いますか?」とか訊いちゃえばいいんだ!と加藤さんと話をしたけど。サービスが中途半端なんだってさ。すいますいません。


やっぱり6月のアタマは忙しそうですねぇ。
定休のヒトも出れる範囲でお願いします、ってミーティングで高木さんは言ってたけど、ホントに頼み方を覚えないヒトだなぁ……。個人攻撃しなきゃダメだよ、もっと今まで以上に下手に出なきゃ! ボスがこっそり「派遣が出るでしょ」って言ってたぞ(あたしゃ出ないよ、悪いけど!)6月からは営業時間も延びるしねぇ。他の島からの増員もありうるそうですが、果たして。特殊だからな、IBCは。
もうなんだっていい……代理店になりたい……。
ちなみに派遣はこれ以上増やさないようで、夏季の繁忙期は各支店・営業所から支援を煽るそうです。えーっと、じゃあ本店の中原さん希望。だったら1週間くらいIBCから保養所にレンタルしてもらって、休みなしで働きます! 八ヶ岳の田村さんでもいいです。


明日は頼んでおいたDVDが届きます。楽しみー。
あーなんかもう疲れた。そろそろ風呂に入って寝ます。テレビガイドもないし。