笑いながら怒るひと

おいしいものを食べると切なくなる、という気持ちはどこか理解出来ます。
ああ、何年ぶりだろうスマスマなんか見るのは。


同級生を見習って、ゆらゆら帝国で考え中しようとしたら、なぜか「ドリルキングアンソロジー」を買って帰ってきていた山田(仮)です、こんばんわ。いいですよねぇ、ドリルキング。モテたくてパーマネントっスよ。
それにしても坂本くんは家城さんに似すぎてますね。たぶんね、今までゆらゆらをちょっと避けてたのはそこだと思うのよ(どういうことだ)だってもう、同じ顔してるじゃん! 血縁関係があっても驚かないねぇ、こればっかりは。
あ、ちゃんと音源は買いましたよ? そんな瀧勝で浮かれきったりはしてないからね!


ま、浮かれきって札幌のガイドブックは買いましたけど。
どうなんですかねぇ、職場でも時間があれば「札幌って行ったことあります?」と訊いて回る感じ? ホントにアタマ悪いんですけど。実際、あたしの人生においては北は長野が最北ですからね。長野県に怒られますよね。「そんなに北じゃねぇよ」ってね。
時計台は是非見たいなー、クラーク像も見たいなー。大倉山のジャンプ台とかもさー、気になるよねー。でもがっつりひとり旅なんだよねー(…)誰の知らないところに出掛けるのは怖いよねぇ、正直なところ。しかもひとりで(しつこい)
やっぱり道内ではかなりの人気者なんだろうな。


いやぁ、月曜日からきっちり疲れた。
残業は30分。なんつうか、帰り損ねただけなんだけど。斉藤さんとふたりで、お互いに取り合った予約を交換して入力してきました。月曜の割には忙しくなかったかな。全員出勤で9人もいたからね(いすぎだよ……)
今日は新しい試みとして、みんなで案内書を封入しましたが、あれは神経を使うなぁ。まづ間違いがあってはいけないということと、ボスがメインでやっていた仕事だということで(…)だって、そうでしょ。そういうところで機嫌が悪くなっちゃうヒトなんだからさ。
最近はコンタクトで出勤していることもあり、あまりHMSの前にいたくないので、電話に集中。ときどきなべさんにセクハラ。なべさんとは今度さしで呑む約束をしました。
そういえば今日はよくセンターに中原さんがきたなー。ステキな笑顔で、こっちまで笑顔になれる感じ。まぁ、あたしだけなんでしょうけどね(…)


雨が降ったりやんだりの天気で、肌寒いですな。
別に気温が上がって欲しいというわけではないけど、晴れてたっていいじゃないのさ。傘差しながら自転車乗るのって危ないんだぞ!(っていうか、怒られるよ……)明日の中途半端みたいだし……夜は出掛けるのになぁ。
平日のトークはどきどきしますよ。でもびっくりするくらいヒトが集まるんだろうな。みんなアタマおかしいよ! 仕事はどうした!(オマエもな!)