林さんのひとり喋りも早いものでもう5回目を数えます。
今日ももぎりがすーさんで、我々は大満足。髪の毛伸びちゃってかわいかったなー。すーさんは「伝染るんです」のかわうそくんに似ています。いつも5分刈リアンなんだけど、なんかもっさりしてた。あとは誰がいたのかなー……桟敷に座っちゃったから、わかんないや。
恒例になるのか、事前アンケートのお答えとテーマトークの2本柱でお送りされた1時間半でしたが、今回が1番へばってましたね。立ったり座ったりの動作が多かったせいだと思いますが、尋常ではない量の汗をおかきになってたし。
プラチケ(未だ見たことなし)のために新調しためがねをおかけになっていましたが、いい意味でのやらしさが減退していて残念。あたしはいつもの銀縁のほうが好きですが、似合わないとかそういうわけではもちろんありません。ニューエストモデルな林さんももちろん素敵。
ジーコジャパンはあくまで2006年のドイツを見据えているんですってよ。でもワールドカップがあってもなくても強い国は強いじゃないか。ワールドカップだけ勝てばいいのか?