「愛情は最高のスパイスです」

(9日の分がナチュラルにないのはいろんなことで疲れていたからです)
再セットアップしてもEドライブは生き返らなかったよ……がっくり。ちうわけで、修理決定です。まったくおかげでワードもアウトルックもエクセルもみんななくなっちゃったよ!
いろんなことというのは、もちろんこのことだけではありませんよ。残業は1時間で逃げ出しました。上手く顔が見れなくて、正面から話すことが出来ません。弱いね。


というわけで、1日の食事がすべてファーストフードだった山田(仮)です、こんばんわ。昼はスヌ欲しさにハッピーセットを食べて、夜は銀座に負けてロッテリア(…)でした。セットで頼んだポタージュの味が濃すぎて喉が渇きます。
実を言うとスヌはねー、全部揃わなくてもいいや。フライングエースと宇宙飛行士とビーグルスカウトが欲しい。だってそんなにマクド食べたくないもん……。それにハッピーセットは量が少ない。かといって2個買うのは……(食べすぎです)
銀座では米が食べたかったんだけど、いいお店が見つけられなくてねー。ダメだよ、夜のザギンは。道を1本中に入ると呑み屋(無論居酒屋ではなくクラブだとか絨毯バーである)ばっかなんだもん。
んで、数寄屋橋を越えて店を探そうと思ったんだけど、なんか変な行列……デモ行進?みたいなのに遭遇して、びびって手近なロッテリアに入ってしまいました。ああ。米食いたい……。昨日の昼から食べてなし……。