結局体力次第だぜ

ノーゲームですか、これは。


こんばんわー、5連勤を駆け抜けた(まさに……)山田(仮)でございます。
また一歩残業記録を伸ばし、本日は1時退勤。残業6時間半でした。最後はトップ(ついに明日は念願のお休みです)と辻本さん(どうやらマイカー出勤だった模様)の社員ふたりしかいませんでしたー。森さんも23時半には帰っちゃったし。えらいなー、それでも頑張っちゃう自分。えらい!(自己満足)
だいたいねー、酷いんだよ保養所はさー。
今日だって気が付いたら社員(トップのみ)(あと夜にちょべっとだけ中村さん@一般)と支援社員(斉藤さんと大川さん)しかいないんだよ。OSさんはおろか派遣もいないの。ありえなくない? 最低じゃない? 朝の時点で予想はしてたけど、ここまで酷いとは思わなかった。どこにこの憤りをぶつけたらいいのかわかんないよ。だって今日お休みのヒトは今まで休みを削って働いてたんだもの。こういう事態を招くはめになったのは予約センターのせいだ。あの会社が悪いんだ。


いいたくないけどさ、あたしは心の間取りが4畳半一間だからいっちゃうけどさ。
うちは明らかに損をしてるように思うんさ。会員チームは他の島のお手伝いをする(出来る)けど、他の島は会員チームのことを助けてはくれないんだよ。そう思うとさ、途端に阿呆らしくなっちゃうわけよ。ONE FOR ALL,ALL FOR ONEではないし、GIVE & GIVEでしかない。9月以降増員を考えてるってセンター長はいってたけど、どうかな。あたしはいないかもしれないしね!


大橋さんが中村さんをみて「横顔がいのっちに似てる」と評価してくれました。
うーん、確かに。


そんなこんなで働いて働いてもうぼろぼろです。
明日っていうか今日から2連休。トップバナナとSLEEPLESSを楽しんできます。その前にお給料を取りに行って……もっとその前にDVDを見ようじゃないかっ! そういえばついにriverの撮影も終了したようですね。いったいどんな映画になっているのでしょうか。東京では見れたりするのかな、それとも同級生と札幌かしら。
ようちゃんの髪型がかなり楽しみだったりして。えへ。