純情パラダイス

かわいこちゃんをたくさん見たから、もうおなかいっぱい。


本日はかなり有言実行!
お給料も取りに行ったし(しかし3時間半分の残業手当が付いてなかった。連絡せねば)DVDも見てまんまとゴールのところで泣いてみたし、「大奥」の再放送を見てハマりそうになったり、トップバナナは予想以上におもしろくて笑ったし、ね? おなかいっぱいでしょう?
トップバナナについてはまたいつか詳しく述べますが、マツオと押見はかわいい! かわいすぎるぞ! ちなみに家城さんは軽く顔にじんましんが出ている状態で、すいません怯みました。めがねかけてたんだけど、なんかチューヤンみたいだった(…)(チャイニーズにコリアンってカリカは一体どんなコンビなんだ)


今ローソンではようちゃんの店内CMが流れています。
例の"茄子"の宣伝なんだけど、正直「大泉洋です」とか言われてると怯みます。びくびくしながら買い物しなくちゃならんべや。でも笑顔です、今月の最後のほうにはもう公開だよね〜。楽しみだなー。
勿論見に行きますよ。アニメなんてコナンくらいしか見ないけど、嫌いって訳じゃないんだ。ようちゃんの晴れ舞台だぞー、だって主役なんだから。バカぢからはあたしも持ってます。ついでで悪いけどオリコン2位おめでとう!


ああせっかくむつきちゃんに待ち合わせ時間を遅くしてもらったのにこんな時間とは! 早く寝ないと。
でも久しぶりに行った本屋で購入した「平成よっぱらい研究所(完全版)」が気になる……気になる……あたしはこの本でいろんなことを学んだんだよ……。いい女になりたい。