ねぇルーシー 聞かせてよそこの世界の音

今日はかわいいあの子の誕生日。
いつまでもかわいくあって欲しいなんて思ってみても、もうあの子は35。
かわいいどころか容色の衰えが目に見えてわかるようになってきました……(がっかり)それでも大好き。


朝、はっしーに「久しぶりじゃない? 結構休んでたね」と言われ、心からむかつく。休んでたって2日間じゃん……なんで4連休してたあんたにそんなこと言われなきゃいけないのよ……。真剣に腹が立ったので、きちんと怒りを口に出しておきました。
IBCは3人お休みでしたが、それでもなんとなく回ってしまう電話事情。保養所が昼休憩で手薄になったときばかりはもりもりと向こうの電話に出ましたが、概ね会員系。ただみんなかなりの当たり日で、気の毒さ満載。ご多分に漏れずあたしだって当たり日で、それはもういっぱいいっぱいでございました。経企と営業と予Cの見解が違うような会員権は販売しないで頂きたい。まったく。あたしは怒られるだけだからいいよ、でもお客さまには明らかに失礼じゃないか、一歩間違えれば詐欺も同然だよ。


そんなわけで最後までばたついたのですが、20時にきっちり退勤。
山路さんがご飯を食べて帰ろうと誘ってくれたので、イケオクさんと3人で牛角で肉を焼いてきました。久しぶりにお肉食べたなぁ……。あんまし昔から「肉が食べたい」という欲望が希薄なこともあり、ステーキとかハンバーグに興味があまりないのですが、焼肉は好きです。2〜3ヶ月に1回は食べたくなります。


そういやもうすぐ中原さんは東営に行っちゃうんだなぁ。淋しい。
帰りに河野さん(嫌いだ……)と話してる姿を見かけたけど、そんなことでにやにやしたりも出来なくなるんだ。なんてつまんないんだろうねー、やってられないよねー。高木さんには「他にいいヒトを見つけて……」と、とんちんかんな慰められかたをしたけど、あたしは中原さんがお気に入りだったんだよー。他のヒトじゃどうでもいいんだ。


そんなわけで、週末は同級生に会ったり、デキシーさんのライヴがあったりします。明日の残業は致し方ないね。支援に来ていた伊CDHの斉藤さんが明日でおしまい。なんか淋しくなるのぅ。
武田さんと梶原さん@本店営業部と斉藤さんと大森さん@会員事務局と内山くんはなんとなく同期でもおかしくないけど、そこに小山さんも入ると思うとなんだか変な感じ。理由はなんとなくわかってるけど……。


ひょうたん島フィギュアコレクション、ガバチョ(カラー)が出ました! いやっほー!