猫のスタイルですがりつけ

だから円形って言ってるじゃんね……。


ああ、連休が終わってしまう……! 短いよ、2連休! もう仕事に行きたくない(別に働くのは構わないが、あそこで仕事をするのに疲れきってます)しかも明日は森さんは休み……。モチベーションはうなぎ下がりです。
いや、でも頑張るよ。バンコンから仕事を取ったら何が残る?(だからバンコンが残るってば)
そんなわけで、今日はむつきちゃんとデートでございました。
初めてこどもの城に入ったよー。magiちゃんはここでバイトしてたのよね〜なんてことを話しつつ、本日の演目はクリオネプロデュース「SLEEPLESS」でございます。青山円形劇場は本当に円形でした。正直びびった。俳優さんの向こうにもお客さんが!!(円形なんだからアタリマエ)
でもねー、見ててあまり違和感がないね。通常の舞台だとどうしても前後には広がりが出ないじゃん。でも円形なら、前後にも左右にも、360度フルに使えて、より自然なものが見れるような気がする。だた、それなりに欠点もあって、場所によっては見えない芝居もあるわけよ(俳優さん同士が重なっちゃうと向こう側のヒトの演技が見えない)
新しい観劇のスタイルでした。なかなか出来ない経験。


我々はもちろん曽世くんを見に行ったわけですが、花組芝居の桂さんもステキでした。聞けばここも男所帯なんだってね……結構あるんだなぁ、そういう劇団というのは。
しばらく曽世くんのお姿を拝見することは出来ません。次回はStudio Lifeの本公演。ROUGEチームでお目にかかれます。楽しみだなぁ、客演の大沢くん(オイ)だってもうBLANCチームのほうが圧倒的に美しいんだもの。つってもこっちにも大沢くんは出るんですが。客演なのに違う役をやらせるのがスゴい。芳樹さんも楽しみです(めづらしくかわいこちゃんがお気に入り)


下北沢で気になる腕輪を発見。7800円。
ちょっとお仕事頑張れば買えなくもない金額に悩む。新しい指輪も欲しいんだけど、どの指にしたらいいのかよくわかんなくなってきた。増やすならもっといっぺんに増やすか(現在左右の手に1つずつ)