I LOVE YOU ROCK'N'ROLL

まぁ2週間近く放置プレイだったわけですよね。


やぁ、暑いですな。
帰宅して早々ひとっ風呂浴びたのでちょっとは過ごしやすくなるかと思いきや、午前0時を過ぎた現在でもまだ暑い。なんだよ、夏かよ(夏です)……そうなんですよ、気が付いたら7月も10日を過ぎていたのです。毎日が忙しくて、寝る間もないんです(嘘だけど)純粋な休みがないんだな。結構なことだと思いますが、無理がきく年齢でもないので自己管理は怠らないようにしないといけませんね。
そんなわけで、やさしさライセンスで出勤したわけですが、目が回るほど忙しかったですね。忙しいというか、圧倒的な人員不足による忙しさなんですけども。高木さんも武田さんも電話に出なきゃならないほどなのに(トップは風邪をひいて声が出ない)(気の毒)辻本さんも森さんもいまいち腰が重いのが、なんとなく気になります。辻本さんは一般だけは鳴り続けると出てくれるのよねー。でも会員や保養所には出てくれないのー(*嫌味です)電話が大事なら、社員も率先して出ましょうね。別に電話に出てないわけじゃないんだからさ、こっちだって。
そんなこんなでやさしさついでに残業。役に立てたのかな……。


退勤後は慌てて下北沢へ。
ひとりで佇む(想像)同級生を捕獲すべくハイラインに向かったのですが、なぜか買い物もしてしまいました。ショットガンランナーズの7インチを買ったのはいいものの、プレーヤーがいかれちゃっててさー……。確かに手入れは怠ってたんだよねー。これを機に新しいアナログプレーヤーを買おうかな。一応市場調査はしてみたんだけど、どこのがかわいいかな。ほんで、コンポにつないじゃえばこの大きなスピーカー(2個)は処分できるかも?
それにしても同級生はいい千代が見れたかな……。
駅までの道のりで、千代を使った言葉遊びで考えましたが、あれはひとりで1日遊べて素晴らしいものがありますね。今のところ千代を超える言葉には出会ってないのですが、他にももっとおもしろいのがありそうです。


町田くんは今日も死球を食らってます。2日連続とかなんだけど、大丈夫かしら。


明日はデキシーさんのツアー最終日ですね。
ホントにものすごく楽しみで、今からどきどきしちゃう。いっぱいいろんな曲をやってくれるといいなぁ……アベさんのお説教はなるべく短めにお願いします!(…)
さぁ肌荒れもここまでくれば立派なもんだ、というところまできております。もう風呂に入って寝てしまいましょう。進まないゲームも、読めない本も、今日のところは一旦忘れてしまうべき。