「俺たちはいつだってウェルカムですよ〜!」

ファン歴12年目にして初めて、町田くんが夢に出てきました。


ついにツアーも終了です。お疲れさまでした。
千秋楽の特筆すべき1曲は「愛の炎」でしょうかね。久しぶりに聴いたという点では「アイ・ガット・ユー」も引けをとりませんけどね。やっぱりいいなぁ、もうあたしはデキシード・ザ・エモンズが大好きなんでございますよ。現在の生活、ひいては人生の一部になっているのです。くさった毎日ですが、イッツオーライ。
アベさんのお説教は恥ずかしくて、耳を塞ぎたくなることもしばしばございますが、今日はちょっと泣きそうになってしまい、そんな自分(=ロックが好きなダサい自分)を愛しく思えるようになろうと誓いました。


町田くんが出てくる夢、なんてものは絶対見ているはずなんだけど、さっぱり記憶にないので、とりあえづ「初めて」と言う言葉を使いますが、とにかく見てしまいました。
なぜかあたしは東京ドームのベンチに座っていて(どうも試合中らしい)昨日食らった死球について「大丈夫? 痛くない?」と訊いているという、珍妙な夢だったのですが、それに対して町田くんは「んー、痛い」と答えた(勿論あの顔で!)という……。痛いよね、そりゃあさあ。
ホントにね、町田くんが好きなんですよ。
あたしはご存知のように好きなものがたくさんあって、ときには息苦しくなるほどの人間ですが、たぶんね自分のすべてを投げ出してもいいと思えるのは町田くんだけですよ。
それはこの12年という干支だって1周してしまうような長い時間がそう思わせるのだろうし、あまりに遠く離れた存在だからいいように「創り上げて」しまっているからなんだろうけど、そんなことはどうだっていいのさ。あたしは町田くんが大好きなんだ。
でもって全治1週間らしいです、昨日の死球の結果(…)良かったよー、オールスター休みがあるからね。ちょっとゆっくりして、早く良くなって欲しいなぁ。ちなみにオールスター、カープからは監督推薦でけんちゃんと永川くんが出場します。とりあえづ定時退勤してテレビを見ます。


それにしてもビデオのアベさんは前髪が短すぎ。ラヴリー。