涙のキャンディハウス

8月?マジっすか!
テレビ埼玉、次回のリターンズ放送は8月11日)(恐るべし、マンデーパ・リーグ
今夜はサイコロ4第3夜。赤福おいしそうだったなぁ……。黒部立山アルペンルート信濃大町に入り、そこからレンタカーで伊勢入り。伊勢神宮を拝んだあと、次回は新幹線で仙台(東京経由)へ行くところからスタートします。
でも考えてみれば、8月って来月よね……案外近くで怯んだ。今年もいまいち7月の思い出がない……予想はしてたけど、ここまで何もないと笑えるなぁ、自分。若さに欠けるぜ(だからもともとそんなものがありましたか)
ところで梅雨っていつ明けるんですか?


●今週のこいでみさん●
22日(火):派遣9:30〜 久馬くんの31回目のお誕生日です
23日(水):派遣9:30〜
24日(木):派遣9:30〜
25日(金):休
26日(土):休 カリカトークショウ0〜
27日(日):休 関東社会人リーグ2部13:30〜 笑点はカウスボタン師匠です
久しぶりに日程などを出してみたわけですが、今週はたった3日しか働かないナマケモノです。いいんだよ、月に15日働けばいいの! きちんと残業する予定ですが、22時までには退勤予定(下手すれば20時退勤)だってやる気もないし〜〜〜(オイ)
来週なんかもっと働かない予定。土曜から数えて5連休するつもりだもんねー。社会人として最低ですが、致し方ありません。こっちだって娯楽があるんだよー。
ま、びびって月曜くらいは出勤するだろうけど……。


体調はいまいち戻りません。
右のまぶたの痙攣は治まらないし、左下の歯ぐきは腫れたままです。なんか病気なのかなぁ……それともただ単に、ちょべっと鬱モードだからかなぁ。なんにせよ困る。心身ともに万全でないと、あたしはあっとゆう間に倒れちゃうからね。自分には甘いもんで。


実はですね、休みなのをいいことに"RUMBLE"が発売されたくらいに録画したビデオを見てたんですけど、やっぱりいいですね。おはぎが頭にのっていない久原さんは最高ですよ。ホントにこのヒトにめろんめろんだったのがわかる。だって今見ても胸キュンものなんだもの。やっぱりあのおはぎの威力はすごい。
なんかいろんなことを思い出して、"G.W.D"でアベくんは合成ナシで炎出してるとかいって笑ったなぁとか、"バードメン"あたりからキュウちゃんのキャラがおかしいよなぁとか、"スモーキン・ビリー"のコウジくんはぶちかっこいいなぁとか、そんなことをね。
しかし"ブギー"は本当にまぶしいね。目が開けられないくらいに。


そんなビデオの中にギョガンレンズが出演したMクリが入ってて、中沢さんがスーツを選ぶときの基準は?という質問に対して、「冬服です」と答えているのが大爆笑でした。あーあー、そんなこといってたよ、このヒトは。ちなみに富岡さんは「色」と答えてました。それが普通です。(小川さんは骨折かなんかで欠席)


週末の思い出話はうまくまとめられないので、いつか。
「ナツの魔物」はなかなか良かったですよ。今回は毎回結末が変わるということだったのですが、なにぶん1回しか観てないし、それも非常にベタともいえるオチだったので、他が想像つきません。家城さんってどんな格好しても似合っちゃうから憎たらしいわ。林さんもすごーくすごーくかっこよくて、もうこれ以上惚れられません!
ダイエットの話もあったのですが、これはもういいやね。とりあえづ5キロ痩せないことには……一応なんとか値っていうのを算出すると、肥満率は−7%のようですが、そういう約束ですので頑張って痩せるのみであります。