たんじょうびおめでとう

7月22日がきましたよ。
おめでとうおめでとう! 今年は予想以上の苦戦を強いられてますけど、隙を突くように見に行くから待っててね。ホントに今年は3回しか大阪行けてないもんなぁ……よく我慢してるよ、自分。つか、我慢出来てる自分が悲しいね。


自分が起こした受付票の1枚1枚に「7/22」と記入することにすら幸せを感じているような火曜日でしたが、ヒトが少なくて忙しかったですね。斉藤さんは寝坊して遅刻してるし(笑える)定休ふたり以外にも休みがいたし。案内書が出るから大変なんだよねー……。あとなんか矢鱈に一筆入れなきゃなんないような郵便物を出さなきゃなんなくて、必死こばって書き上げたりするのも大変だったや。
いらいらが募るとカラダに良くないので、敢えて気にしないようにしてましたが、やっぱり中沢さんの電話の出なさ加減が気にかかる。どうしても中沢さんのことは好きになれない。


そんな心の間取りが4畳半の山田(仮)さんですが、朝礼で着任の挨拶のあった北井さんに「山田(仮)さんですよね……山田(仮)さん?」と確認されて、すっかり顔と名前が一致するようになってしまいました。なんだろ、名札は見えるようにつけてないのにな……(意味ないじゃん)あのへんやあのへんから変なことを吹き込まれていないかちょべっと心配ですが、まぁいいか。
ちなみに中村さんはなかなかかわいい挨拶っぷりでしたよ。上着が大きくて、手が隠れちゃってたのもかわいい。相変わらずヘンな髪型だけど(…)日本人ならしょうがないのだ〜(誤)


今日は寝坊してしまったので(8時15分起床)(斉藤さんのことを笑ってる場合ではない)早く寝ましょうかね。ちゃっちゃか風呂に入って、同級生のためにどうでしょうを録画せねば。