泡のような妄想なんて 聞こえないんだ落ちてく君に

すっきりしないお天気ですが、みなさまはいかがお過ごしですか?
通勤通学途中に雨に降られたって気にしない! 止まない雨はないって岩尾くんが漫才で言ってたよ!(なんとなく説得力ゼロに感じるのは何故)こんばんわ、元気がからからと空回っている山田(仮)です。
最近は残業をしても20時までとふざけた労働意欲でございますが、本日もきっちり営業時間の終了を待って退勤致しました。だってさー、あたし以外にもやまみさんもボスもいたしー、そもそも9時出勤したしー、いいじゃん帰っても(でもそれは果たしてあたしが決めていいことなのか?)いいんだよ、ガンジー作戦だから。
ま、出来る限りは働くけど、やろうとは思わないからやんないのだ。←もうちょっと壊れかけ。
それに今日はさほど忙しくもなかったし。昨日なんか12時半過ぎまで口も聞けないほど忙しくって、実際また涙を浮かべながら働いていたわけで、それにくらべたら全然楽勝って感じ。それにしたって忙しさがまったく読めない職場ではあるけど、なんだかねぇ……。
今日みたいに余裕のある日に中原さんは来社して下さい(昨日はそれどころじゃなかった)


本日よりうめだ花月が復活致します。http://www.yoshimoto.co.jp/umeda/
あたしが足を運ぶのは実際来月末になりそうなんですが、どういう風に改装されたんですかね。rise-1のときと違って座席があるんでしょう? なんだかうまいこと想像つかないのう……。百聞は一見にしかずとはこれまさに。
今週の劇場ですが、誰が出るのかさっぱり……と思い調べました。こだまひびき師匠です。大阪組は麒麟さん。あとは久しぶりに千原兄弟も見れます。案外前のほうの席だったので、楽しみ。
考えてみれば来週は50時間ライヴもあるのよね。レギュラーにランチ! いやっほう!


中村社員のことはヤミで「やぎっち」と呼ぶことにしました。あくまでヤミで、です。


さて、今夜は神奈川どうでしょうです。
同級生用のビデオの用意をしなければならないので、このへんで。今週からどうでしょうカルトクイズの始まりです(先週で「サイコロ4」は無事?終了)一体全体ようちゃんはどんな髪形になっているのか! 楽しみにしておきたいと思います。