タイプスリップグリコについに手を出しました。
記念すべき1枚目は「六本木心中」でございます! おお、よく出来ているではないか。そうですね、「まちぶせ」が出るまでは買おうかな……。「花の首飾り」も「恋のフーガ」も欲しいな……。ああ、グリコの戦略にまんまとハマってるよ……。
あとなんかカエルかなんかの食玩が欲しい。サイコロ模様の(…)


田代さんは来週グアムに行くらしい(…)森さん情報。
最近森さんは田代さんから笑いを取っているらしく、本人的にはガッツポーズが出る感じなようです。楽しそうだなぁ、代理店・FAX班は……(隣の芝生は青い現象)朝、一緒に煙草を吸ったなべさんの姿が見当たらなかったので、森さんに「なべさん帰ったの?」と訊いたところ、平然と「生理痛で帰った」と言われました。さすが逆セクハラが横行する島だけあるなぁ。
早番担当は朝から社員の欠勤電話を受けなければならないらしく(今日は辻本さん、加藤さん、藤木さんが過労、高木さん、武田さんが定休)センターは今かなり体調不良者が増殖中。そんな中トップは歯痛です。


昨日のどうでしょうは、ようちゃんの「チャラーン!」にマイりました。
どうしよ、やっぱりこのヒト好きだわ。もう全然鈴井さんは映っていない30分でしたが、ピンクの着物ってどうなのよ。鈴井さんが食べたもみじ饅頭の数は6個ですよ(これはわかった)
もうすぐDVD第3弾の受付開始ですな。
同級生は早くパソコンでなりテレビでなりDVDが見られる環境を作ってください!