まいっか

好きなことや楽しいことをやるのに、ものすごい労力を必要としているということは、かなり疲れているんでしょうな。自分でも気持ちが鬱になりかけているのがわかります。祭りの後のなんとやら、気を引き締めないと落ちてしまいそう。
情けないですな。


とりあえづ今週いっぱいで派遣が上がる、という話が朝礼で出ました。
予想通りいろいろ言われて鬱陶しかったです(…)だって、来週もいるよ? 仕事するけど? でもまだ緘口令は解かれていません。それどころかきちんとした契約すらしていない状況なので、もしかしたら本当にさようならかもね。
忙しさはまだまだ続いています。
今週は保養所の開始日に電話研修がぶつかり、それなのにシフトが削られている(山路さんとはぎさんは休み)ようです。なんてことだ! ありえねえ! まいっかぁ(八ヶ岳からの帰りにこの曲でえんえんと盛り上がる大人4人)


それでは、今日もお仕事です。