地上の星

お、今日は矢作さんのお誕生日ではないですか。おめでとうございます。
ってーか、こやびんの誕生日じゃん(木村ファミリーカレンダーを見て愕然)芝居もん。見たいよぅ……。
最近じゃすっかり朝の更新が多くなってしまいました。基本的にメイルの返事は出せてませんが元気です、かろうじて生きてます。ここにきて仕事が忙しいです。原因は慢性的な人手不足と見込みの甘さです。朝の1時間は大概「溺れそう」といいながら働いております。休憩時間にも仕事を持ち込む余裕のなさです。
でもまぁ、昨日は北井さんが来てくれたので(高木さんお休み)すごく助かったけど。帰りに斉藤さんとふたりで「北井さんのおかげで助かったよ!ありがとう!」と感謝してきました。早く会員チームに慣れてね……夏休み明けからよろしくね……。


そういえばおとつい、綺麗に火星が見えましたね。
あんな感じだったのか、そうか。全然気にしていなかったので、お月様の隣に輝くものが見えたとき、ちょべっと感激してしまいました。火星ってものすごく遠いんだろうな。