夜中はやまちゃんとカリカ家城トークショウに行って参りました。
近頃巷を騒がせていた「解散説」ですが、とりあえづ本人の口からそれはないことが聞けたので、ちょべっと安心しました。でもファンとしてはさ、カリカ家城っていうよりかカリカで見たいじゃん(それは喋林じゃなくてカリカが見たいのと同様)いろいろと冬にかけてイヴェントがありそうで、今から楽しみですよ。"乙女少年団"(と書いて、"おとめめん"と読みます)とかさ。ウエスト・キャバレー・ドライブ!(誤)
一応最初は家城さんがひとりで喋って、真ん中はゲームコーナー、最後は大喜利って感じかな。コブシトザンギが来るのは予想通りでしたが、綾部くんと又吉くんが来たのは意外でしたね。新しいコンビはもう始動しているのですか?
家城さんって本当にむつかしくて、かわいらしくて、どこまでもスウィートなんだろうって思いました。甘くて苦くていい匂いがする。甘くはじけて食べごろよーん(…)