何て大それたことを夢見てしまったんだろう

ぎゃふんとなるくらいには仕事がたくさんです。
HMSの調子が先週末から悪くて騙し騙し使ってたんですが、一応「復旧」ということになって、予定顧客まで入れた予約のプランを入れて出力待ちにしたり、通常の電話もそれなりに入ってきていて結構忙しかったです。人員も5人だしね。
あたしは午後2時間ほど研修で席を空けましたが、戻ってきてからとりあえづ頑張って、結局21時退勤。打ち残しの処理は早いうちに終わったんだけど、なにしろ抽選処理が……(忘れてたんだよ)BSソースと顧客番号を入れただけ。2施設分くらいだからたかがしれてます。やっぱり年末は期間が短いといっても忙しいし、大変なことに違いはないね。
しかも明日は島に社員がいないってよ!(高木さん:季節休暇/北井先生:苗場引率)本当に週末で抽選処理は終わるのかなぁ……。だってまだプランコードと料金式を書き込んだり、事務局に確認してもらうものだって引き抜けてない。でもここで頑張らないと厳しいね。北井先生が明日いないのは参ったなぁ……高木さんが休みの間、本当に頑張ってくれてるので、あたしもなんとか頑張りたいよ。女子のあたしより乙女系の北井先生はメイルで絵文字を使います(ぎゃふったよ、実際……)
それにしても新施設の勉強も実際いっぱいいっぱいで、脳味噌が重いような気がします。研修は楽しいんだけど、残ってる仕事が気になって集中出来ない……。ちなみに今日は朝のミーティングの時間を使って鳥羽本館(わざわざ片岡さんが来てくれたよ!)の勉強をして、午後の研修は小豆島。客室のタイプもうちとは全然違うし、定員だってばらばら。これは腹をくくって覚えるしかないのかな。カンペを作らないとね。


紅葉まつりは、会社でNO.1のオトコマエとご飯を食べれたので良かったです。田村さんは上手くいけば12月にはこっちに戻ってくるみたい。でも大塚らしいから、またあんなし会えなさそう。でも別れ際に「帰ってきたら呑み会しましょうねー」と言っておいたので是非。
それ以外のことは……特に話すまでもなく(ぐったり)だって〜ホントになんもなかったんだもーん。勿論結婚式だって挙げてませんからね(アタリマエだ)だいたいが団体行動だったので、あんまし派手なことも出来ず。


そんなこんなで25歳になりました。今後とも末永くご愛顧の程よろしくお願いします。