a morass.

25歳は泥沼だ。


先々週とは打って変わって、いるんだかいないんだかよくわからない先週でしたが、もれなく生きてはいました。仕事は火曜日以外行ったし、週末には呑みに行った。よく笑って、よく喋って、申し分ないはずなのに、自分では「今いる場所は泥沼なんじゃないか」と思っています。ちっとも冷静になんかなれなくて、自分がどう思っているのかすらわかりません。どういうつもりなんだろう。
「山田(仮)ちゃんの好きなようにしなよ」ってみんなは言うけど、あたしの「好きなよう」ってどんなだろう。現状維持でじゅうぶんだったのに、それを自分の手で壊しちゃったのかもしれないなぁ。
早く抜け出さなくては。もうすぐ冬が来てしまう。


●今週のこいでみさん●
 3日(月):休 葉山に行きます
 4日(火):労働9:30〜18:30
 5日(水):労働9:30〜18:30
 6日(木):労働9:30〜18:30
 7日(金):労働9:30〜18:30
 8日(土):休
 9日(日):休
4日より新施設の予約が本格的に始まります。驚いたことに、きちんと施設の説明があったのは鳥羽と小豆島と浜名湖だけでした。鳥羽に関しては、本館と別館制になる都合上、新チーム以外のヒトも研修を受けたので実質2施設です。
しかも先週の研修を全部受けたのはたった3人……社員すら受けてない……。


果てしなく不安です。